2005-07-31から1日間の記事一覧

中田カウス師匠と話す。 同じ本二冊買って帰った。

友人と亡国のイージスを観に行く。 予定だったのだが。 彼の下痢により中止。 雨天決行下痢中止。

沖縄に行くかどうか迷っていたら。 ろくな死に方はしない。 とメールが届く。

フライ・ダディ・フライを観に行く。 及第点。 赤点は取り様が無い。 あれでは飛べません。 ドン・フライ。

大きな本屋にうんこが落ちてた。

梅雨が明けて暑いなぁ。 朝の空いた阪急電車は冷房で寒い。 座席にオリンピックのシンボルが輪ゴムで配置されていた。 テロは怖い。

給料日前の財布の紐に対する。 イライラはどうにかならぬか。

ここを更新していないと。 東京から変なメールが届く。 くわばらくわばら。

ある安雑誌の取材を受ける。 本を二冊紹介する。 10日後発売される。 駄目ライターだ。 だから安いんだ。

橋本真也が死んだ。 やはり闘魂三銃士。 なんや凄く萎える。

身近な人が高熱に魘される。 深夜早朝病院タクシー。 もう少し励みたかった。 座薬は凄い。 これに尽きる。

友人二人と京都メトロ。 煙巻ヨーコ。 ドラびでお。 ミドリ。 白人の子供が舐めるバターロールはエロイ。

フェラーリ乗ってる人間に。 駐車場のサービス券よこせとごねられる。 あぁ大気汚染。

ここぞとばかり地球家族を装う。 散々散財しといて全く嫌悪感で一杯だ。 白い輪ゴムを手首にはめたって。 偽善の象徴にしか僕には見えない。 しかしながら買いに来る人間は後を絶たず。 つまりは偽善がギンギンに流行しているわけである。 そんなに家族が大…

ベアーズ。 ハチロック。 プンクボイ。

雨垂れる世の中。 いつ止むのか分からない。 それなのにつゆが足りんと言われても。 外を見ろ。 こんなに雨降ってるぞ。 もう梅雨はたくさんだ。

約一月更新していなかった。 七月を総括する。