2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃー

リンダリンダリンダ。 観に行った。 様々な都合で立って観た。 学祭最終日のシーンは。 前に座っている人間総てが立ち上がる。 と思っていたのだが。 立っているのは僕だけで。 あとは泣いている人が一人だけいた。 感じる事は大切だ。 猫になつかれる。 キ…

ぷへぇー

荷物が2つ届いた。 一つは妹からフロム長野。 タイに行った土産と手紙。 俺は生きる資格無しかと思う。 程の頑張った生き方妹。 情けない兄。 もう一つは祖母を始めとした親戚連。 中身は田舎のお菓子と一筆箋。 お菓子も手紙も甘い。 がとても苦い。 苦虫…

わぎゃー

つまらん。 ノンローションだった。 伊藤若冲いいな。 京都にはいい問屋が沢山あるな。 ユリイカの増刊号。 オタクVSサブカル。 なかなかのモノです。 成瀬巳喜男生誕100年。 いい本が出てます。 それにしても菊地成孔。 売れてますな。 キモイなこれ。 …

ぐふぇー

周りはなんや夏を満喫しとる。 フジロックやサマソニや。 野球観戦や和歌山旅行や。 俺は前髪を短くしただけだ。 後は本を触ってる毎日。 やばい。 たまに刺激的な客が来る。 ほんのたまに友人が来る。 よく閉店後店員や友人と飲みに行く。 羊肉の串焼きうま…

バイト先。 僕と仲良くなった人間は皆辞めていく。 仲が良いと思っているのは僕だけなのか。 みんなウザイ。 と僕の事を思い辞めていくのだろう。 次は誰が辞めるんだろうか。

換気扇のむこうからお経が聞こえる。 悪夢の暑い朝。