2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は仕事が早く終わったので複合映画館へ。 『69』を観る。 『パンツの穴』の方が5000倍おもしれーよ。 柴田恭兵はやぱっりユウジ。あぶない刑事。 遂に「岸部一徳紅しょうが論」が噴出しそうだ。 にしてもHxSxは妻夫木聡に似てるよなぁ。 いや…

☆画太郎 QJ新連載『ビーチク物語』 油断していた。。。 仕事中に読んだらいけない。 拘束服を纏ってコソコソ読んだらいけない。 文字の読めない看守に詰問される。 ナニ ヨンデンノ? ナニ ソノホン? オモロイン? 独房一直線。 いつになったら出来るんだ…

まさかの三夜連続。。。 明日はガッチリ断ろう。

二夜連続油酒。。。 特に昨日は休みだったのだが油酒。。。 オイルショック。 重油流出。 日中は『ラブドガン』を観に行った。 如何にも。と言う感じだった。 監督の「鈴木清順の弟子」というフレコミが邪魔。 と言うか。 邪魔でないと言うか。 如何にも宮崎…

最も怒られて然るべき人間に怒られる。 叱られる。 僕が1000000000000000000000000000%悪い。 世の中の桁が間に合わない程 僕が悪い。 鳥人間になるなどと言っちゃあいけない。 それをある人は『滅』と表現していたが。 今夜ブ…

やはりカワイイ。 声がカワイイ。 KAYO。 名前がカワイイ。 タワレコでの購入特典で貰った団扇。 イイ匂いがする。 いくら黄金コンビが書き下ろそうとも。 やはりKAYOの声はハヤシの曲にノル。 音痴でリズム感ゼロの僕の五感だから誤感かもしれませ…

イン・ダンシトイレ 『急ぐとも心静かに手を添えて 外に漏らすなマッタケのつゆ』 ひどい。 これ今日出くわした張り紙の文句。 マッタケ業者に失礼だ。 丹精込めて育て収穫したマッタケを馬鹿にするな。 と言いたいところだが。 自分のモノを高価なモノ。 薫…

知ったかぶりの社会批判に出くわす。 選挙やジャカルタや合併や。 勝手にしてくれて結構なんです。 でも その論をひけらかされても。 そして 蔑んだ目で議題を持ち出されても。 そうなると 僕はこんな会社が嫌だ。 僕はこんな社会が嫌だ。 そう 怒られても素…

すべてAだよ。 どうしよう。 辞めるきっかけが1個減ったよ。 AAAAAAAAAA。 AAAAAAAAAA。 AAAAAAAAAA。 AAAAAAAAAA。 結果報告書にあるAの数。 身体は健康だ。 精神は不健康のはずだ。 精神鑑定を要求します。

揚げ過ぎて焦げた感じです。 相変わらず食べる前から美味しかったです。 次に会う時は彼はきっと棺の中です。 鼻に綿詰めてドライアイスを腹に乗せられて。 まぁお酒が美味しいです。 油麺の人に奢られる油酒とは雲泥の差です。 あれですね。あれです。はい。

久しぶりに一日家で過ごす。 のんびりと仕事の事など忘れて過ごす。 の つもりが会社からこの様なメールが携帯に入る。 「携帯で連絡取れなーい!!!」 皆さんに携帯で連絡をしているのですが 連絡の取れない人が多いような気がします。 ホールへ入っていて…

明後日 陰の塊が転がって来る為。 −30の部屋をなんとか+13にする為。 今 部屋を片付けている。 祖父の買い込んだEP盤を摘みながら。 結局−103に落ち込むのは目に見えているのだが。 目の前で夏木マリが踊り狂っている。クルクルイク。 『夏のせい…

もう嫌だ。 今日も油麺の人に拘束された。 3時間尋問。 マズイ酒おごられる。 全部吐きたい。 トロトロトロ〜〜〜。

首が回らない。 首を斬られる。 首の皮一枚。 寝違えた首。 右に向けない。 左団扇。 なんて夢のまた夢から醒めた夢の夢。 こんな時に限って運転4時間高速道路姑息。 イテーヨ。イテーヨ。 どうせなら首を斬ってくれれば。 こんな痛い思いしなくてすむのに…

死ぬまで生きてりゃいいのさ! 先日友人と呑んでいた時に出た名言! 辛いけど嫌じゃないよこの人生! 先程恋人と電話していて出た名言! どうだ!このアッパー! とか人がセッカク思ってんのに。 また今日も同人に油麺屋に強制収容。 いくらオイルオフを試み…

なぜ僕は油麺屋で2時間。 駄話をしなければならないのだろう。 堕落。脱私。妥協。 嫌だよ〜。

勤勉に勤労。 故に少ない読書タイム。 購入して何日経ったのだろうか。 やっと読了。 感想文のタイトルは「政治家と電車はコワイ」で。 では今から 『ロスト バージン/杉本彩』【小説新潮5月号】を。