ここでサイは投げられた。

長か半。犯科帳。
オレ 今 結構 貯金残高あるからさぁ。
当分の間。いいよいいよ。
いつでも。いいよいいよ。
出世払いで。いいよいいよ。
とある旅行の為にお金をSに貸したFの言葉。


それから約2ヶ月後。
Fは自業自得を理由に残高が虫の音に。
お金早く返してくれへん!
Sも返したいのは山々だが勉学の身。財布が薄い。
ごめん。ちょっと今キツイわ。ごめん。
SはFに謝る。謝る。謝る。
半分もないんか!半分も!


僕はSを信じる。
きっとSは長い間待たせてごめんね。
出世したから5倍にして返すよ。
と言っていつか返すはずだったのに。
しかし半分でいいから早く返せ!
と言われた暁には。
炎が。炎が。炎が。