魅せられて(2004 Version)/ジュディ

昨夜は大学時代のクラスメートが遊びに来ていた。
配属先の福岡から大阪に。
当然オール。
カラオケ屋の酒は不純物が混ざっている。確信。
別に潰れた等の愚体を晒したわけじゃない。
酒の抜けが悪い。悪かった。おじいちゃんも若くない。


今日は休日だった。
オール明けで帰宅して朝から昼過ぎまで寝るのは寂しい。
映画『リアリズムの宿』を観に行った。
まぁ こうなっちゃうよね。原作が漫画だと。
別に面白くない。とかじゃなく。
でも もう一度観ようかね。
別に面白かった。とかじゃなく。
端的に言えばいつかのコミュニティールームの様な。
敗北感。童貞感。汚物感。沈殿感。満載。


その後 ジュンクタワレコ。一人休日のシルクロード
別にオアシスではないが。
ジュディ・オング「魅せられて」を小西康陽がプロデュース。リミックス。試聴。
私の中でお眠りなさい。
帰宅後 知らないうちに3時間程海の中に。