腹立ちなので昨日の続きを薄い記憶を元に書く。


メディアからの程度の低い情報。
これらを糧に僕やりました。勝ちました。夢勝ちました。
大阪と東京はお好み焼きともんじゃ焼きを見れば判る。
そんな感じです。
煮え切らないと言うか。焼き切らないと言うか。これで焼けているのかと。
焼いているのに何かナマヌルイ。ヌルマユ。
と言ってはみたものの美味しかったですよ。
お初にしてはうまく焼けましたし。楽しかったし。


僕らは次いつ会えるか分からない。
仕事終わりで 夜行バスで行き。
夜行バスで帰って 仕事に行き。
文字や活字からするとしんどそうに感じるかも知れんが。
ムリはしていない。
ムリという言葉すら忘れている。
恋人もそうだし。
コミュニティールームの人々もそうだし。
僕らは次いつ会えるか分からない。
僕には大切にしたいものが沢山あるんだ。


まぁウスウスな記憶を頼りにウスウスと記しましたがウスウスな内容ですね。
昨日書いたのとは比較にならないほど駄駄駄目駄文。
珍しくかなり人間だものな日記を書いてしまいました。
だって僕人間だもの。
心配しないで下さい。
明日からは意識せずとも例の根暗日記に舞い上がりますから。
だって僕人間だもの。