奈良の大仏

今日は医療センターへ。
会社が義務で行っている健康診断の為。
僕はファミレスでいきなり倒れたりしない体質。
だから採血をした経験が記憶に無い。
結構ヌキヌキされました。あんなに要るのね。
で意味も無くファンフアン。
妙な結果出ないかなぁ。
入院したら仕事休めるなぁ。
上手くいけば会社辞めれるなぁ。
みんな会いに来てくれるかなぁ。
全員集合出来るかなぁ。
等と下らない事を思いながら仕事に戻る。
ケーブルのメンテナンスをしているとメールが。
恋人が気管支炎。。。
おいおい。おらぁバカだよ。
何考えてんだ。
確かにこないだ会った時ヘンな咳してた。
電話しても薬が効かんて言うてた。
そういや高校の時に僕も気管支炎になりましたわ。
あれは辛いんだよ。しんどいんだよ。
心配しながら帰路につく。
日々 肩書き捨てよ街へ出よう願望マスマス。
鳥になりたいなぁ。
窪塚兄さん教えてくれるかなぁ。
鳥人間コンテストはどうやろうか。
等とまた下らない事を考える。
ガンバレ!なんて言えないよ。
ムリすんな!って言いたいね。
どの殿方。どの姫方にも。
マー無理せずテキトーに。
マーお大事に。