「A/100s」

辞職話は続きますが。
かなり止められましたね。
何とかひと月でもいいから出来るだけ長く。と。
これは会社が倒れるかもしれないからです。
僕の部署は7人体制で幾つもの現場をこなしているのですが。
今月末で2人が辞職します。
で僕が辞職。
はい4人。
人が居ない。足りない。
仕事を断る。減る。
きっと無理です。
会社きついです。
だから懇願。
って下らん。
こうなる前に何とかしとけよ。
あんたらの経営・運営方針がユルヌルだからこうなるんだよ。
今更辞めるってなって懇願すんなよ。
と僕は何を言われようと労働者の権利を行使。
いざ退職。
しかしながらこれから退職までの間かなり憂鬱。
きっとこれでもかと嫌味と苦味が頭上から降り注ぐだろう。
にしてもグチグチ書いて悪いと思う。
吐き出す場所があまり無いのだ。
だからお前らよく読んでコメントしろ。
お手数ですが宜しくお願いいたします。