もっと揺れろ!揺れろよ!揺れろ!

いやはや地震
丁度仕事中だったもんで自分は動き回ってていた。
ので不感症気味だった。
その場には男性女性各々3人いた。
どうやら揺れに対する感度は男女差があるようだ。
ある女性が「揺れてるぅ!」と言えば。
ある女性は「うん!揺れてる!揺れてるぅ!!」と。
その時僕を含めた男3人は6個のおっぱいを凝視。
揺れてないじゃん。
いくら凝視しても揺れてない。
上を見ろ!と言われてようやく気付く。
そうか。
地面が揺れていたのか。
てっきり乳頭を震源としてマギュニチュードGカップの揺れだ。
と男の勘で勘違い。勘違い凝視。
悔しい。
女性の感覚には感心する。
実際守る物が違うからだと思う。
女は果実。
男は種。
なんと残酷な。
だから女性は異常に怖がるし。
だから男性はそれを守りたがる。
でも女性はよく揺れてるよね。
と下品な結び方。
まぁこんなの机上の空論ですよ。