ゾンビ映画大辞典/伊東美和編著

そんなに苛々しなくていいのに。
もっと相手を思いやるべきだなと思う。
今日この頃。
夜にならなくても外は雨雲で暗くなる。
朝にならなくても尿意で目が覚める。
今日の仕事終わり無性に走りたい気分になった。
その気分になってそれを想像してムズムズした。
結局走らずにゆっくり歩いた。
CDの音を上げて人の音を消した。
やはり寝ないといけないのか。
人間は。
読みたい本。
聴きたい音楽。
見たいビデオ。
会いたい人間。
が沢山。
困った。困った。
寝ないでこれをしていたら眠くて寝てしまう。
なんて精神のユルイ人間だろうか。
駄目だ。
こう書いている間に眠くなってきた。
だから思いっ切り走れないし。
ぐっすり寝れない。
駄目だ。
ここ2、3日心臓縮小不正動を断続的に感じる。
ほら人間はいつ死ぬか分からない。
だから寝てる暇なんてない。
おやすみなさい。