オフィス構えま〜す。

書き方って分からないよね。
知っているようで知らない辞表の書き方。
全天候型網で調べたところ。
「辞表」なんて書かないのね。
「退職願」だってさ。確かにそうだね。
理由は結婚。病気。以外は「一身上の都合」らしいです。
いい言葉ですなぁ。一身上の都合。
毎日言いたい。一身上の都合。
明日言ってやりたい。一身上の都合。
しかしこれとは別に上司に理由を言わなければならない。らしいぞ。
理由はひとつ「一身上の都合」で。駄目かなぁ。
いいけどさぁホントの事言っても。
会社の為になるんでしょ。嫌だなぁ。
潰れたらいねん。あんな会社。
そしたら「一身上の都合」なんて言わなくても済む。
は〜い。倒産で〜す。