いつ離婚するかなぁ。。。

何だろうね。地方って。
人の少ない田舎の町の飲食店のサービス。
店員の態度。テンション。
普段人の多い街で飲み食いしているからだろうか。
気になる。
下手したらイライラするのである。
これがスローライフ
僕が急ぎすぎてるの?
などと思いを巡らす。
かと思えば街では高気圧が渦を巻き。
人々は喧々しているのだ。
若い子らの8割は歩き煙草をし。
5割は己よりも4サイズは大きいTシャツを着ている。
3年前の街はこんなんじゃなかったのに。
ただ僕は困惑するばかりで。
でも今日会社から帰っている時。
男子小学生3人が改札を飛び越えていた。
きっとこれは若気の至りだ。
という言葉で方が付く。
だから仕方ない。
と思う事にしよう。
そうしよう。そうしよう。
だから僕もいっそ悪いことやってつかまってしまおうかな。