こんな事言っちゃいけないと思う。
のだが言ってみよう。
実家に帰る度親の愛を感じる。
こいつらアホか。
とずっと思って22年生きてきたが。
その裏で何でこんなに愛を感じる事が出来るのだろうか。
とずっと思って22年生きてきたが。
それはきっと親になってみないと分からないだろう。
という事も22年前に分かって生きてきたのだが。
妹も進学の為実家を出。
今は夫婦二人っきり。
二人で映画「世界の中心で愛を叫ぶ」を観に行ったそうだ。
50前の男女が正直気持ち悪い。
二人はもうこれ以上愛なんて考えなくていいと思うのだが。
正直認めたいけど認めない。
毎朝「ふぞろいの果実」を見とったらええねん。
毎晩「金曜日の妻たちへ」を見とったらええねん。
若気の至りって事でええねん。ええんか。