くらくらするよ。

蒸し暑い夜。
左右の拳で左右の太腿を殴打。
自己嫌悪になる。
ならない。
罪悪感は拳の力を増す。
確かに太腿は痛いが痛くない。
信じる事や笑う事はとても難しい。
平穏な暮らしはありますか。
体と心の痛みは取れますか。
時間と体と心は束縛され続けて。
家族愛やら兄弟愛やら恋愛やら色々とあるが。
今日観た映画もそうだったが。
生きる事に必死すぎて。
生きている証拠を必死に探し過ぎて。
涙流したり汗流したり血流したり。
何も流さなかったら時間は流れないのか。
流れるけども流れてなくて。
そんな時間は解決してくれるのか。
そのうちなんとかなるよ的な話はしたくない。
まずお茶を濁さずに飲もう。
そしてお気に入りのおむすび食べよう。